業務用脱毛機ViVid 3CをNEWリリース!

I2PL美肌フォト制毛(SPF)搭載 ViVid 3C

かねてより開発中だった新機種ViVid 3Cをリリースしました。
ViVidマシンの最大特長は、美容クリニックなど光治療器として用いられている「I2PL」の原理を応用している点です。
I2PLは、脱毛効果もさることながら、美肌効果に大変優れています。
これまでの概念は、主に「顔」つまりフェイシャルトリートメントに置かれていましたが、その用途を「全身にもできないか?」という発想のもと開発したNEWコンセプトマシンです。

その新たな機能がSPF(スーパーフォトフェイシャル)。
SPFは、美肌効果に最も有効な波長、パルスを最適化させた特殊な光で、美肌三大成分(コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸)をつかさどる「線維芽細胞」にアプローチし、増生効果に導きます。
その光には、肌内部のメラニンにも作用するため、美肌と脱毛のW効果が期待できるというわけです。

単に抜ける(脱毛)だけにとどまらない、「美肌制毛」というあらたなコンセプトで脱毛サロンの新境地を切り開きます。

ViVid 3Cについての詳細は、下記ボタンからご覧いただけます。
国産脱毛機の導入を目指すなら、ViVid-ECショップにおまかせください。

ViVid 3Cを見る

※ViVid 3Cは、限定生産につき台数に限りがございます。
※ViVid 3Cは、現在のところレンタルのみ導入いただけます。

関連記事

TOP