万一の故障/不具合発生への対応について

 

初期動作不良について
購入機器の納品後、お客様にて検品する場合は、中身の検品(数量・動作チェック)を行っていただきます。
万一、動作不良や欠品などがありましたら、直ちに当ショップまでご連絡をお願いします。
動作不良の場合、速やかに修理手配や代替機の無償貸与などの対応をさせていただきます。
※お客様で検品を行う場合は、商品到着から7日以内にお願いします。
※取扱い説明やトリートメント講習を導入する場合、当店スタッフが検品を同時に行います。

※次のような場合は返品・交換が出来ない場合がございますのでご了承ください。
・商品到着から7日以上経過した商品
・商品開封後、故意過失を問わずお客様由来で汚損破損された商品

保証期間の動作不良について
保証が付与された購入機器については、保証期間内において発生した動作不良/不具合については、原則無料にて修理メンテナンスを行います。
事象が発生した際には、当ショップまでご連絡をお願いします。
動作不良の場合、直ちに修理手配や代替機の無償貸与などの対応をさせていただきます。
故障/棄損・破損について

保証期間を問わず、購入機器の故障や棄損・破損についても修理手配や代替機の貸与などの対応をさせていただきます。

※保証期間内でも、故意過失を問わずお客様由来の棄損・破損やそれらの原因による故障修理・点検につきましては、お客様の実費負担となります。
※保証期間終了後の動作不良・不具合・故障などのメンテナンス修理は、お客様の実費負担となりますのでご了承ください。

動作不良
お買い求めの機器に動作不良/不具合が発生した場合、
1.商品管理番号(製造番号)2.商品納品日 3.故障内容
上記3点をお控えの上、ご連絡をお願いいたします。
■お電話でのご連絡:03-6868-3628(受付時間:平日10:00~18:00)
■WEBでのご連絡:問合せフォーム(24時間受付)※対応は、最短営業日以降となります
■E-mailでのご連絡:info@energist.co.jp (24時間受付)※対応は、最短営業日以降となります

 

無料会員登録でお得な情報&特典をゲットしよう!
無料会員登録|ViVid-ECショップ

ViVid-ECショップでは、公開している商品ラインナップに公開価格とは別にサロン向け卸価格を会員専用ページに掲載している場合がございます。
無料会員登録を行うことで、すべて会員専用の非公開ページが閲覧可能になり、会員特典として会員特別価格(非公開)にてご購入いただけます。
さらに!無料会員登録でレンタルサービスがご利用いただけます。
レンタル対象商品が月々19,800円(税別)~とラクラク導入も可能です。